2012年08月06日

九州社会人選手権

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ







皆さん
寝不足大丈夫でしょうか



連日熱い戦いが繰り広げられているオリンピック



最高ですね〜




水泳や体操の選手を見てやけに体を鍛え始めた満腹王子こと1大城です




目指せ内村航平






さて
日本を代表してロンドンの地で熱い戦いを繰り広げている日本選手団ですが、ここ沖縄にも沖縄を代表して戦いに出た選手団が2チームあります




それは我々海邦銀行サッカークラブFC那覇です




この2チームが沖縄県の代表として4日、5日に行われた九州社会人選手権大会に出場しました




海邦銀行サッカークラブは九州リーグ代表として、FC那覇は沖縄県代表として





各県からの12チームで争う全国大会への椅子は4つ





気になる結果です




1日目
沖縄県代表のFC那覇は大分代表の中津クラブと対戦


FC那覇 vs 中津クラブ


善戦虚しく1ー2で敗退してしまったそうです




一方で我々海邦銀行サッカークラブは一回戦を勝ち上がってきた宮崎代表の宮崎産業大学と対戦




海邦銀行サッカークラブは6新垣が2得点を決め、2ー2の同点で延長戦へと突入



そして延長戦を3ー2で勝利し…





悲願の全国社会人選手権への切符を手に入れる事ができました





僕は今回遠征に参加できなかったので、遠征メンバーからの情報による投稿でした




やりましたね〜


かなり久々の全国大会出場です




全国大会で思う存分暴れ回り、この台風のように海邦銀行旋風を巻き起こしたいと思います



また引き続き応援の方よろしくお願いします





台風と言えば…



今回の沖縄を直撃した台風によって飛行機が飛ばず、遠征メンバーが帰って来れないというハプニングがありました



延泊し、本日無事にみんな帰って来ました



本当にお疲れ様




今日休んだ分明日から仕事頑張って下さい(笑)






昨日欠航が決まってからの祝賀会の様子が写メによって送られてきました



羨まし過ぎる




そして試合のMVP 6新垣







全国大会にもご期待下さい





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。