2013年04月08日

Kyuリーグ第2節

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ





やりました


昨日ホーム沖縄で行われたリーグ第2節


vs FC中津





1ー0で勝利しました




開幕2連勝で最高のスタートを切る事ができました




会場まで足を運び応援してくださいました皆様本当にありがとうございました




この調子で勝ち続けていけるよう頑張りますので応援よろしくお願いします





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
Youtubeでアマチュアスポーツチャンネルを開設してるShoebill Tairaこと仲原と言います。
一昨日、Youtubeのコメント欄にダニエル・オスピナさんという方から、ニューヨーク、ナショナル・プレミア・サッカーリーグのシーズンオフを沖縄の社会人チームでプレーしたいと申し出がありました。この話にもし興味がおありでしたら、ダニエル・オスピナさんの問い合わせに答えてもらえないでしょうか?
「九州サッカーリーグ 第4節 三菱重工長崎 対 海邦銀行」で、アメリカの学校へ進学したいFC琉球ジュニアの子の面倒を見ていた件で、海邦銀行さんがもっとも理解があるのではと思い、こちらのコメント欄に書き込ませてもらいました。よろしくお願いします。

2013 第93回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 沖縄県予選 準決勝戦1
www.youtube.com/watch?v=eNYFNXXTxrI


Do you shoot and edit these videos yourself? Because they look great, honestly. I searched for Okinawa Kaihō Bank S.C. and F.C. Naha videos and watching yours gave me much insight on the level of play in the Japanese Regional Leagues, in particular the Kyushu League. I'm interested in playing for a team in Okinawa, as I just finished playing a season for a team in New York, U.S. in the National Premier Soccer League. Any information you might have for me regarding these teams will be appreciated
Posted by Shoebill Taira at 2013年08月18日 01:58
shoebill tairaさん
大変申し訳ございませんが、先日行われました九州中学校サッカー大会の決勝戦の映像をyoutubeにてupされていると思うのですが、11日の午後5時までに削除していただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
Posted by 匿名希望 at 2015年08月11日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。