2013年02月02日

トレーニングマッチ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





本日読谷村にてサガン鳥栖とのトレーニングマッチを行ないました



土曜日の為当初は人数確保が難しかった為、FC那覇との合同チームで臨む予定でしたが、両チーム人数確保できた為、それぞれのチームで戦う事となりました



30分の4セット中、最初の2セットを我々海邦銀行サッカークラブが戦いました




結果は0ー5



やっぱりJ1は違いますね



良い経験になりました


この経験をしっかり生かしていきたいと思います



もっと詳しくゲーム内容をレポートしたいのですが、私用で遅れ、ウォーミングアップをしていた為ほとんどゲームを観ていませんでした

すみません



写真でお楽しみ下さい










でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 18:46│Comments(1)
この記事へのコメント
今年度も良い結果を残せるように
頑張って下さいね!
Posted by bskt at 2013年02月02日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。