2012年06月24日

Kyuリーグ第11節

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






本日九州リーグ沖縄集中開催の2日間の日程が無事終了しました


2会場に分かれての運営でしたが、県サッカー協会の皆様や高校生のご協力のもと何とか集中開催を行なうことができました




県サッカー協会の皆様、ボールボーイをしてくれた高校生の皆様、2日間サポートして頂き本当にありがとうございました


おかげで試合に集中する事ができました






さて
2日目の本日の試合ですが、我々海邦銀行サッカークラブは4位の新日鐵(大分)との対戦でした



海邦銀行サッカークラブ vs 新日鐵(大分)





試合の入り方を意識して試合に臨みました。
すると立ち上がりにペースを掴む事ができ、徐々に相手ゴールに迫っていく。

前半も半分を過ぎた頃、セットプレーから5山口が頭で合わせ先制点をあげる。

その後もチャンスはあったが生かせず1ー0で前半終了。

後半もメンバーを変えず、スタイルも変えずに臨み、攻撃の姿勢を貫く。

するとまたもやセットプレーから13赤嶺が頭で合わせ2ー0。


そして途中出場の24島袋がファウルを受けPKを獲得。

これをきっちり決めて3ー0。


やはり相手は上位のチーム。
試合を通して攻め込まれる部分も多々あったが、DF陣の頑張りでことごとく相手の攻撃をシャットアウト。

そして終了間際に6新垣がダメ押しのループシュートを決め4ー0。

そのまま試合終了し、4ー0で勝利。



ホーム沖縄で快勝する事ができて本当に嬉しいです



個人的なことですが、今シーズン初出場させてもらいました

チームの為に、そして勝利の為に一生懸命プレーしました

それが今日の結果に繋がって本当に良かったです





今日の結果で5位から4位に浮上しました




この調子でガンガン上位を喰っていきたいて思います




昨日今日と応援に来てくださった地元うちなーんちゅの皆様、熱い声援ありがとうございました



次のホーム戦もよろしくお願いします


15儀間




でわでわ( ´ ▽ ` )ノ





Posted by Yosimine at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中 ほんとうにおつかれさまでした。

昨日は圧勝 すごかったですね!
私も元気をもらって帰りました。


このままどんどん上位を!

応援しています☆
Posted by umi at 2012年06月25日 12:14
umiさん
こちらこそ暑い中応援ありがとうございました♪( ´▽`)

ホームで勝つ事ができて良かったです♪( ´θ`)ノ

また次節が7月8日(日)に沖縄の西原陸上競技場にて行われますのでお時間ありましたらまた応援の方よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 満腹王子 at 2012年06月25日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。