2012年06月10日

Kyuリーグ第9節

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





ユーロ2012開幕で寝不足のサッカー大好きの皆さんいかがお過ごしでしょうか


案の定前半で寝ちゃった満腹王子こと1大城です



これから寝不足が続くと思いますが頑張っていきましょう




なんたって4年に1度ですからね




ここ数日テンション高めです






さてさて
僕のテンションが高いのは何もユーロだけではありませんよ




我々海邦銀行サッカークラブは前期4位内が確定し、初の全国社会人選手権大会の九州予選に出場が決定しました




以前は各県を勝ち抜いての九州予選でしたが、現在は各県を勝ち抜いたチームと九州リーグの4位内のチームとの九州予選となります



その方式となってからは初の九州予選出場となります




すいません


昨日はあまりに嬉しくて全国社会人選手権大会の出場決定と報じてしまいました(笑)



これからが厳しい戦いとなります



九州ブロックを是が非でも勝ち抜いて、念願の全国社会人選手権大会に出場を果たしたいと思います





応援の方よろしくお願い致します





さて
本日の前期最終戦の結果ですが…




残念な連絡が入りました




三菱重工長崎(長崎)に2ー3で負けてしまったそうです




4位内が確定し少し気が緩んでしまったのか残念な結果になってしまいました






しかし
上位で前期を折り返した事で、後期の戦い方が変わってきます



我々には失う物は何もないので、どんどん上位目指してチャレンジしていくだけです




過去最高順位目指して頑張ります




ちなみに過去最高の順位は6位です




後期の戦いにご期待下さい





遠征でアウェー戦を戦った監督、コーチ選手の皆さんお疲れ様でした







でわでわ( ´ ▽ ` )ノ




Posted by Yosimine at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。