2012年05月27日

Kyuリーグ第7節

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ




久々に当日ブログを書きます(笑)

満腹王子こと1大城です





さて
本日九州リーグ第7節がここ沖縄で行われました



相手は今シーズン昇格してきた鹿児島のLiberty FCでした





海邦銀行 vs Liberty FC(鹿児島)





序盤は両チーム静かな立ち上がり

徐々にチャンスを作れるようになってくると24島袋の相手の背後への飛び出しからのシュートなどで試合のペースを掴む


しかし簡単な一つのミスであわや失点の場面も…

その嫌な流れを払拭してくれたのはやはりエースの24島袋でした

17国吉がヘディングで落としたボールに素早く反応し24島袋が右足で蹴り込み先制点

1ー0

海邦銀行が1点リードで前半を折り返す


そしてゲームは後半へ


後半開始早々、右サイドから攻められクロスボールにヘディングで合わされ失点


1ー1の同点


失点で流れも悪くなり、相手にペースを握られる苦しい時間が続きましたが、その苦しい状況を打破したのがこの男


29吉嶺が11田口が放ったシュートを相手キーパーの前でコースを変える技ありシュートで逆転に成功


その後途中交代で入った20石川が12比嘉の絶妙なキックにヘディングで合わせ3ー1


その後もしっかりと守り抜き3ー1で勝利しました♪( ´θ`)ノ



これで5勝2敗の勝ち点15



そして他会場の結果を受け、3位のチームが敗れた為、海邦銀行サッカークラブ3位に浮上しました〜




前期残り2節、4位以内目指してこの勢いのまま突っ走りたいと思います



本日会場にお越し下さりご声援頂きました皆様本当にありがとうございました


またホーム戦の際には応援よろしくお願いします




そして本日ボールボーイとしてサポートしてくれた那覇工業サッカー部の皆さん暑い中本当にありがとうございました





今日はベンチも良かったです

試合に出ている出てない関係なく、そしてメンバーに入っている入っていない関係なく全員で声を出し、自分ができる事を一生懸命やっていました



チームが一丸となり掴んだ今日の勝利です







最高のチームです



ベンチも楽しそうでしょ(笑)




でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
海邦銀行サッカーのみなさん
これからも頑張って下さい。
応援してます
Posted by りい at 2012年07月15日 22:21
海邦銀行のみなさん
これからも頑張って下さい。
応援してます。
Posted by りい at 2012年07月15日 22:23
〉りいさん
ありがとうございます♪(´ε` )

これからも応援よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

試合の際には会場まで遊びに来て下さい♪
Posted by 満腹王子 at 2012年07月15日 23:05
ちばりよ~海邦銀行(笑)

29吉嶺さんイケメン
Posted by りい at 2012年07月21日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。