2012年10月13日

第48回全国社会人選手権大会

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






だいぶご無沙汰しております





かなりサボっておりました

すみません




色々と忙しくて更新できずにいました

これからまた頑張りますのでよろしくお願いします






さてさて
我々海邦銀行サッカークラブは今東京に来ております




いよいよ全国社会人選手権大会が始まります



本日現地入りし開会式に参加しました




文京区シビックホールにて開会式を行なわれました







いよいよ明日から戦いが始まります




明日は北海道代表のトヨタ自動車北海道と対戦です




また明日結果報告します




九州代表として恥じない戦いをしてきます



そして沖縄の誇りを胸に全力で戦ってきたいと思います




それではおやすみなさい





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 00:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。