2012年09月16日

組み合わせ決定

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ







10月に東京で行われる全国社会人選手権の組み合わせが決定しました




全国社会人選手権組み合わせ表




約10年振りとなる社会人選手権の全国大会出場




燃えないわけがありません




チーム全体でしっかり準備をして1回でも多く勝ち上がれるように精一杯戦いたいと思います




応援の方よろしくお願いします






リーグ戦の方も残すところあとアウェーの3戦を残すのみとなりました



一つ一つしっかりと戦い、一つでも順位を上げれるように精一杯戦いたいと思います




本日遠征メンバーがアウェーの地鹿児島へと飛び立ちました



沖縄も台風で天気が悪いですが、鹿児島も天気が悪いそうです


悪天候の中でもしっかりと勝ち点を獲得して帰って来てくれる事を願います(>人<;)




皆さんも台風気をつけて下さいね






でわでわ( ´ ▽ ` )ノ



Posted by Yosimine at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
開邦銀行サッカークラブのみなさんは、みんな開邦銀行の職員として働いている方達ですか?セレクションのようなものがあるのですか?
Posted by サッカー少年 at 2012年10月11日 20:19
サッカー少年さん→返事がおそくなりすみませんm(_ _)m

海邦銀行の職員は3人だけで、他のメンバーは他の企業に勤めています♪(´ε` )

セレクションは特にありませんので、興味があれば気軽に練習などにお越しして頂ければと思います♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2012年10月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。