2012年08月28日

いよいよ

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ






過去最大級の台風もいい意味で期待を裏切ってくれて、あまり大きな被害もなくて良かったです




皆さんの所ではどうでしたか





台風の日に台所でブラジル体操をしていた満腹王子こと1大城です




土曜日から家にこもり、あまりに暇で外に自主トレに出ようとしたが、雨風が強く身の危険を感じると同時に、台風の中を走っているとの噂を近隣の住人にたてられたくなかったのでやめました



かと言って試合に向けて体をなまらせるわけにもいかないので、台所でブラジル体操をやるという決断に至りました(笑)





そう


すべてはこの試合の為に





そうです



いよいよ今夜台風で延期となっていた天皇杯県予選決勝が行われます





海邦銀行サッカークラブ vs FC琉球




【日時】8月28日(火)
【時間】19:00キックオフ
【場所】沖縄市陸上競技場(コザ)






今夜沖縄ナンバー1チームが決定します



その瞬間をぜひ生でご覧下さい





海邦銀行サッカークラブFC琉球どちらの応援でも構いません




たくさんのサッカー好きの皆様のお越しをお待ちしております






仕事を早退させて頂き、今から会場へ向かいます



職場の皆様にはご迷惑をおかけしますが温かく送り出してもらいました



感謝です



良い報告ができるように全力で頑張って来ます







でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよですね!
今頃試合しているころかな?笑

FC琉球は強いですけど・・・
海邦銀行サッカーのみなさんなら絶対勝てます!!

応援してます。

頑張って下さい!!!
Posted by りい at 2012年08月28日 20:25
吉嶺T!!
頑張ってください(笑)
Posted by りい at 2012年08月28日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。