2012年07月22日

Kyuリーグ第14節

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






現在福岡空港でこのブログを書いています




日帰り弾丸ツアーの最中の満腹王子こと1大城です




今日の朝6時に集合し、福岡に移動し、試合をして今から沖縄に戻ります




全く福岡感を感じる事ができないまま福岡を後にします(笑)




本日行われた九州リーグ第14節九州三菱自動車との試合



気になる結果は…





1ー1の同点でPK戦にて負けてしまいました





どうしても結果が欲しい一戦でしたが、残念の結果となりました





実は今回の遠征はチームのみんなの仕事や私用の都合がつかず、11名ちょうどという悪条件の中での試合となりました




その上日帰りという文字通り弾丸ツアーでした




その中でこの勝ち点1というのはある意味最低限の結果は残せたのではないでしょうか





来週はホームでの試合です




今日の結果を来週に繋げる為にも来週からの練習をしっかり頑張りたいと思います






でわ今から沖縄に戻ります( ̄^ ̄)ゞ



疲れたぁ( ;´Д`)






ちなみに…
今日は11名だった為写真を撮る人がいなかった為画像はありません(笑)


ご了承ください




本日11名で戦った代償がコレです


あまりに頑張り過ぎてしまった為に熱中症になってしまった15伊芸選手です





飛行機に乗るのもかなり苦労しました



ここまでチームの為に頑張ってくれた伊芸選手に感謝です





皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけましょう





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。