2012年07月01日

ビーチパーティー

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





いよいよユーロも大詰め


優勝するのはスペインかイタリアか




楽しみな決勝となりましたね


今夜が楽しみ




地上波で放送しているユーロの試合はすべて録画をしている満腹王子こと1大城です



ただ…


全然観ていませんが



結果を知ってから観るのは楽しさ半減ですね




今夜はリアルタイムで楽しみたいと思います






さて
今日の海邦銀行サッカークラブ南風原高校とのトレーニングマッチでした




梅雨明けの炎天下の中40分の3セットは相当キツかった



さすがに高校生は元気でした



立ち上がりがかなり悪く、先制を許しましたが、29吉嶺のハットトリックの活躍もあり勝利しました







その後は…


西原きらきらビーチに移動しての毎年恒例の海邦銀行サッカークラブビーチパーティーが開催されました



日頃の仕事や練習の疲れを癒す毎年恒例の定番行事です


年に2、3回やる年もあります



選手のみならず、日頃練習や試合、遠征などで負担をかけている家族や恋人などへの感謝を込めての会でもあります




そんな海邦ビーチパーティーは今年も大盛り上がり



普段はあまり会えない選手の家族や恋人同士の良い交流の場となっています




やっぱりBBQと言えば



そして調理担当の29吉嶺23津波古




美味しいお肉を焼いてくれました




めちゃくちゃ美味しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです



とても良い時間を過ごす事ができました




また明日から仕事に練習に頑張ろうと思います






ちなみに…




海に入りたかったのですが、さすが梅雨明けのビーチ



スゴく混んでいました





さあ
沖縄の夏はこれから


皆さん
夏を満喫しましょう









でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。