2012年05月12日

トレーニングマッチ

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





ゴールデンウィーク後半は天気にも恵まれ最高の行楽日和となりましたね



皆さんはどのような連休を過ごしましたでしょうか






掃除、洗濯、日曜大工、引っ越しのお手伝い、シーミーに睡眠ととても忙しい連休を過ごした満腹王子ならぬ満喫王子こと1大城です




いや〜充実していましたね





やはりゴールデンウィークのシメはサッカー




日曜日には沖縄大学とのトレーニングマッチを行いました




40分×3本



7ー1で勝利しました



グラウンドの状態がかなり悪かった為、パスやコントロールをミスする事が多くありましたが、自分達がやりたい事は出来ていたと思います





さあ
明日は九州リーグ5節がホームで行われます



現在2勝2敗の5位につけております



明日の相手は現在6位につけている九州三菱自動車です




順位では6位にと僕らのすぐ下に位置しています



この一戦が今後をかなり左右する事は言うまでもありません




絶対に勝ちたいと思います





ホーム戦なので、ウチナーンチュの皆さんぜひ応援よろしくお願いします



九州リーグ第5節

海邦銀行SC × 九州三菱自動車

【日時】5月13日(日)
【時間】13:00キックオフ
【場所】西原陸上競技場







でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 23:44│Comments(1)
この記事へのコメント
頑張れ海邦~!!!ギマコー!!
東海リーグは今日開幕☆
頑張ろうね!
結果報告よろしく☆
Posted by 親指王子 at 2012年05月13日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。