2011年09月20日

選手紹介

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






巷はシルバーウィークで賑わっていますが、皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか



連休前に腸炎にかかってしまい何もできなかった満腹王子こと1大城です





点滴を打ったら良くなりました



ちなみに去年も腸炎にかかったのですが、その際には止むを得ず試合に出た事があります




ただでさえキツいのに試合中お腹も蹴られ相当つらかった




まあ試合は勝ちましたけどね





さて話は変わりますが…

少し前に話題になっていたので載せたいと思います


日本の最高学府、東京大学で今こんなイタズラに頭を悩まされているそうです



それがこちら…











サドルがすべてブロッコリー




さすが東大



イタズラもレベルが高い




でわここで海邦銀行サッカークラブのブロッコリーを紹介したいと思います



背番号 30 MF
田口 豊士 25歳
168cm 63kg
前所属 FC那覇



海邦銀行サッカークラブのブロッコリーこと田口豊士です


今シーズンFC那覇から加入してきました


ふざけた頭をしていますが、サッカーに関してはかなり熱い人間です


海邦銀行サッカークラブの選手として九州リーグで活躍する一方で九州フットサルリーグのモリマサの選手兼監督としても活躍しています( ´θ`)ノ


サッカーでフットサルで、はたまた仕事で九州を行ったり来たりとかなり忙しい生活を送っています



なのでいつも疲れています(笑)



特技はどこでも寝れる事



いつも疲れているので目を離したらいつの間にか寝ています(笑)



遠征の飛行機やバス、車の助手席、試合前などありとあらゆる所で寝ます



みなさんも
もしモノレールやバス、はたまた公園などで田口君が寝ていても起こさないでくださいね(笑)




ちなみに弟は名古屋グランパスで活躍する田口泰士選手です




兄弟揃ってサッカーがうまいって羨ましいですね( ´ ▽ ` )ノ



サッカーの九州リーグは今週で今シーズンが終了しますが、フットサルはまだまだ続きますので、サッカーもフットサルも頑張っている田口豊士君の応援をどうぞよろしくお願いします(´ε` )





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
腸炎ってことは痩せたんだー。
痩せて福山みたいになったんだー。
そんで今から腹筋割れるんだー。
そんで川島みたいなGKになるんだよね?
Posted by 酒プリンセス at 2011年09月20日 03:00
〉酒プリンセスさん
腸炎なのに痩せなかったです(笑)

ドンマイ(-。-;ただ苦しかっただけ(>_<)
Posted by 満腹王子満腹王子 at 2011年09月20日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。