2011年09月03日

ラジオ出演

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ




ウサイン・ボルトすごい


100mは残念でしたが、200mではしっかり金を取りましたね♪( ´θ`)ノ



やっぱりいつの時代も足の速い奴はカッコいいしモテますなぁ〜(´ε` )



足が遅く小学生の時からまったくモテなかった満腹王子こと1大城です(泣)



かけっこでの1番は小学生の男の子のステータスですからね



現在はかけっこでも順位を決めない所もあるみたい



この時代に生まれていれば…






話はズレましたが…




昨日急遽、天皇杯1回戦の宣伝を兼ねてラジオに出演することになりました


北谷町にあります地元のFM局FMニライ




チームを代表して僕と決勝でゴールを決めた22浜元が出演しました( ´ ▽ ` )ノ




初めての体験に2人ともめちゃくちゃ緊張しましたが、とても楽しかったです


毎日ラジオを聴いているので、ラジオの裏側を見れて感激でした



機会があればぜひまた出演したいです


パーソナリティーの仲村渠さん始めスタッフの皆様ありがとうございました♪( ´▽`)


この放送はUstreamにて映像も観れますので、興味のある方はぜひご覧ください



FMニライ



22浜元の支店の先輩や同僚のみなさんが応援に駆けつけてくれました



ありがとうございました



ぜひ明日も応援よろしくお願いします





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 22:20│Comments(1)
この記事へのコメント
明日頑張ってな〜!!
Posted by 南夫改め馬 at 2011年09月04日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。