2011年08月26日

日曜日は…

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





本日の練習にNHKの方々が取材に来てくれました♪( ´θ`)ノ



どうも
やはり何も取材されなかった満腹王子こと1大城です


まあいつもの事です


以前はお情けで少しインタビューしてもらった事があります


見事に使われませんでしたが…(泣)



でもいいんです
こう言ってる割にはマイクを向けられると緊張して何もできないへタレなんですから(笑)





さてさて
またまた
宣伝させてください♪(´ε` )



今週日曜日は西原町が熱いですよ


【日時】8月28日(日)
【時間】13:00〜
【場所】西原陸上競技場


テレビはNHK総合で放送ですので、会場に来られない方はテレビにてご覧ください




当日同じ西原町にて福山雅治のライブがあるみたいです


福山雅治に負けないくらい観客を集めたいと思いますので皆さんご協力よろしくお願いします(笑)




負けないぜよ〜雅治






ちなみに対戦相手の琉球大学には国体のチームメイトが2人います


吉嶺 & 比嘉


日曜日は彼らを抑えて勝ちたいと思います



今日の友は明日の敵



…ってね




ちょっと違うか(-。-;





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
福山>ぽっちゃり王子
Posted by 酒女王 at 2011年08月27日 17:06
福山雅治>天皇杯決勝戦=ダー!嫁

明日は勝ちましょう。
Posted by 10番ダー! at 2011年08月27日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。