2011年07月23日

長崎

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ





どうも
初の1日2回更新します

ネタがあふれています♪( ´θ`)ノ



今日は長崎の島原に泊まっています

ただ今ホテルのロビーにて夜のミーティング中です(笑)

遠征の醍醐味はコレです♪( ´▽`)


試合より楽しいかも(笑)


本当にチーム全員仲が良いんです
これが海邦銀行サッカークラブの1番誇れる所です


今日はたまたまホテルの隣のアーケード街でお祭りをやっていたので行って来ました



ご飯は屋台でラーメン



タヌキとビールっ腹勝負


勝ちました(笑)



明日も頑張れるぜ♪( ´▽`)




でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 22:29│Comments(4)
この記事へのコメント
気持ち悪いお腹(-_-;)
明日は猫パンチしないでね(^_^;)
Posted by 親指王子 at 2011年07月23日 22:43
楽しそうですね!!

明日、試合頑張ってくださいね☆

たぬきより・・・痩せてるとおもいますよ♪
Posted by mama怪獣 at 2011年07月23日 23:14
〉親指王子
明日は猫パンチしません!!( ´ ▽ ` )ノ

頑張ろうぜ!!♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年07月23日 23:56
〉mama怪獣さん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

タヌキには勝ってます!?(笑)
良かった♪(´ε` )

明日頑張ってきます♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年07月24日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。