2011年07月23日

アウェー

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ





昨日勝負飯の長崎ちゃんぽんを食べたら、朝やっぱり顔がむくんでいた満腹王子こと1大城です



対戦相手の長崎を食べちゃうぞという事でちゃんぽんを食べてきました(笑)




ただ今アウェーの地長崎に乗り込んでいます♪( ´θ`)ノ


福岡空港からバスで3時間ほどかけて長崎へ


運転は監督です


いつもありがとうございます


本当感謝です♪( ´▽`)

監督の為にも勝利をプレゼントしたいと思います



話は変わりますが15儀間が突然お坊さんになって空港に現れました(笑)


気合いだそうです♪(´ε` )



思わず合掌





福岡空港での一コマ

海邦銀行サッカークラブのお坊さん達です(笑)





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こうたが知り合いでよかったぁ
知らない奴なら絶対喋りかけないっす
Posted by ぼんぞう at 2011年07月23日 16:48
〉ぼんぞう
だからよな(~_~;)
人相悪過ぎ(泣)

明日はこの顔て相手を威嚇します!!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年07月23日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。