2011年07月13日

ホームゲーム

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ




また台風が発生したそうです

しかもまた週末に上陸するとかしないとか…



最近多いですね





昨日仕事を終え、練習前に急いで髪を切りに行ったらシャ乱Qのドラムのような髪型になっちゃった満腹王子こと1大城です


懐かしいですね(笑)♪(´ε` )




さて今日は今週に控えたホームゲームの告知をさせて下さい


【日時】 7月17日(日)
【場所】 中城村吉の浦陸上競技場
【時間】 11:00キックオフ



対戦相手は現在9位のMSU FC(宮崎)です

前期はアウェーでPKで敗れているので、ホームで必ずリベンジしたいと思います



お時間ある方はぜひ会場までお越しくださいませ


台風来なきゃいいけどなぁ





でわでわ( ´ ▽ ` )ノ


Posted by Yosimine at 18:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。