2011年07月08日

トレーナー

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



今日7月8日は『那覇の日』らしいですよ

那覇市に住み始めて12年目を迎える満腹王子こと1大城です♪( ´▽`)

北大東島から来たヴィレッジボーイの僕もおかげですっかりシティーボーイの仲間入りですかね( ´ ▽ ` )ノ

みなさん
今日はぜひ那覇市に遊びに来てくださいまし♪( ´▽`)





僕も今日は日頃生活させてもらっている那覇市に感謝したいと思います





さて
感謝と言えばこの人

仲村綾乃さん


紅一点
海邦銀行サッカークラブのトレーナーです( ´ ▽ ` )ノ

僕達選手の怪我のケアやテーピング、マッサージなどをしてくれます



綾乃さんがチームに加わってケガ人が減りましたし、試合前のテーピングなど、試合後のケアの仕方など、専門的な知識を与えてくれるので、チーム全体のパフォーマンスの質が確実に上がりました



僕もチームで1、2を争うほど怪我が多いので、いつもお世話になっています♪(´ε` )



いつも感謝しています
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)





P.S
以前、練習中に突然雨が降り、外で練習ができなくなりました。その時、綾乃さんにメニューを作ってもらって筋トレをしたのですが、あまりにキツ過ぎて次の日には全身筋肉痛で動けなくなった事があります




カワイイ顔してドSですので気をつけてくださいね(笑)






でわでわ( ´ ▽ ` )ノ




Posted by Yosimine at 18:35│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~
知っている顔が載っています!!

トレーナーが加わってけが人が減るって
すごくいいですね。

私も応援しています(*^_^*)
がんばれー♪
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年07月08日 22:07
〉松田さん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ブログも拝見しました!!スゴイです♪( ´▽`)
ぜひ参考にさせていただきます!!♪(´ε` )

明日の遠征には綾乃さんは行けませんが、教わったテーピング法で試合頑張って来ます♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年07月09日 21:40
松田さん、いつもお世話になっております(^_^)
冷やして張るとはがれにくいとは知りませんでした!いいアドバイスありがとうございます!
松田さんのキネシオテープ、チームでも活用させて頂いてます(^_^)
今後もよろしくお願いいたします!

満腹王子〜 遠征でのファインセーブ期待してます!お土産の勝ち点よろしくです☆
Posted by どSトレーナーの仲村☆ at 2011年07月09日 23:52
〉綾乃さん
任せてください( ´ ▽ ` )ノ
お土産の勝ち点3を持ち帰って来ますね!!
Posted by 満腹王子 at 2011年07月09日 23:58
どSトレーナーの仲村☆って!!そうなんですか♪
選手たちをどんどんいじめてあげてくださいね!!
もっともっと強くなりますね。
あ!Sってこんな意味だったっけ???
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2011年07月10日 09:24
綾乃いつもありがとうございます。
本当にチームのために一生懸命頑張ってくれています。

昨年、五十肩を治していただきました。(*^^*)
サッカー以外の怪我でもお世話になっています。
恥ずかしい。

今後ともよろしくお願いします。

満腹王子さんはチーム1.2ではなく、ダントツ一番だと思いますが
。(-。-;

そうですよねトレーナー( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 10番ダー! at 2011年07月10日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。