2011年06月20日

九州リーグ第11節 HOYO(大分)戦

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




昨日はブログ更新できなくてすみませんm(_ _)m
あまりの疲れで爆睡しちゃった満腹王子こと1大城です♪(´ε` )

『マルモ』はちゃんと観ましたけど



さてさて
昨日は後期第2戦、現在首位のHOYO(大分)との試合




結果から言います。


0ー4で完敗



格上相手と言えど前半を無失点に抑えれば、十分に勝機があるし、前期ではかなり良い戦いが出来ていたので自信を持って臨んだのですが、思わぬ形で失点を許し、そこから立て続けに3失点

後半、点を取りに前目になった所を突かれ4失点


完敗です。



前日に良いゲームをしているだけにショックは大きかった



せめてもの救いはこの上位と2連戦の試合で勝ち点を積み上げられた事です


そこはプラスに捉えて次にしっかりと繋げていきたいと思います( ´θ`)ノ



2日間暑い中会場まで足を運んで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

また来月のホームゲームの際には、また応援に来ていただけると嬉しいです



最後に
運営に携わってくださった皆様、2日間本当にありがとうございました

ボールボーイと片付けをしてくれた高校生、記録や準備などをしていただいたOBの方々、おかげ様で集中開催を滞りなく行うことができました!!

ありがとうございました!!


いつでも感謝の気持ちを忘れず、また頑張りたいと思います




新聞には24島袋が載りましたよ〜♪( ´θ`)ノ




でわでわ( ´ ▽ ` )ノ




Posted by Yosimine at 09:03│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日HOYOとの試合見に行きました。
暑い中お疲れ様っす。
結果は残念でしたね。
今度の試合も頑張ってください。
Posted by ぼんぞう at 2011年06月20日 10:54
〉ぼんぞう
観にきてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

昨日はあんま良い所が出せなかったな(>_<)いろいろ反省です(T_T)

また応援よろしく〜♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年06月20日 12:09
集中開催お疲れ様でした。

暑い中運営に携わった皆様には感謝いたします。

土曜日の試合は良かった分、日曜日の試合は悔やまれますね。

応援しにきてくれた方々から元気がなかったなど、叱咤激励をいただきましたよ。

今後の課題として頑張って行きましょう。
Posted by 10番ダー! at 2011年06月20日 20:14
〉10番ダー!!さん
そうですね(>_<)
いま考えたら元気がなかったかもしれませんね(−_−;)

練習から声を出してチームを盛り上げていきましょう!♪( ´θ`)ノ

お疲れ様でした!!
Posted by 満腹王子 at 2011年06月20日 20:47
 はじめまして。
 私も沖縄出身で、今は鹿児島のとある大学に通っております。

 実は先週の九州リーグ沖縄集中開催、私はHOYOのトレーナーとして、試合に帯同していました。

 日曜日の試合は、HOYOのスタッフということもあり、チームの勝利のために頑張りましたが、地元の沖縄の海邦が相手だったので正直複雑な気持ちでした。汗

 今は沖縄を離れていますが、地元の海邦をめちゃくちゃ応援しているので、これからも頑張ってください!!
 (かりゆしの分まで)

 
 チバリヨーーーーーーーー!
 海銀サッカー!!
Posted by SHUE at 2011年06月22日 17:27
〉SHUEさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まさか対戦相手にうちなーんちゅがいたなんてビックリです!!
同じ九州リーグの舞台でうちなーんちゅが頑張っているのは嬉しいですし、励みにもなりますね♪( ´θ`)ノ

敵同士ではありますが、来シーズンはリベンジさせてもらいますので覚悟してて下さいね♪(´ε` )

これからもうちなーんちゅを代表して頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 満腹王子 at 2011年06月22日 18:15
はい!

これからも応援しています!
ウチナー魂はどこに行っても、忘れられませんwww^^


ともに頑張りましょう!!
Posted by SHUE at 2011年06月23日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。