2011年06月16日

沖縄集中開催

僕らの明日を話すたび〜♪

また一つ強くなってゆく〜♪

心がね〜♪




どうも!!
海銀SCの真玉橋さやこと満腹王子大城です♪(´ε` )



海邦銀行サッカークラブのイメージボーイです(笑)



さて
『今週土日は沖縄市に行こう』と題して告知をさせてください( ´ ▽ ` )ノ

とにかく今週は沖縄市がアツいんです


いよいよ今週土日から九州リーグ後期がここ沖縄で開幕します

舞台は沖縄市泡瀬にある県総合運動公園ラグビー場です♪( ´▽`)

沖縄集中開催ということで、九州リーグ全10チームが集結し、2日間で試合が行われます!!

2日間で全8試合


九州リーグの全チームを観れるのはこの機会しかありません(>_<)



しかも
日曜日の九州リーグ終了後に同じ会場で社会人選手権の県大会も行われるそうです



そしてさらに
コザの沖縄市営陸上協議場ではFC琉球のホームゲームも行われるそうです



く〜♪( ´θ`)ノ
サッカー好きにはたまりませんね


その中でもぜひ海邦銀行サッカークラブの試合を観に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


6月18日(土)
vs ヴォルカ鹿児島 16:00〜


6月19日(日)
vs HOYO(大分) 14:00〜




県総合運動公園の2面あるラグビー場にて試合が行われるので、選手との距離が近く、かなりの臨場感があると思います♪( ´θ`)ノ
スタジアムで観るのとはまた違った見え方で楽しめると思いますので会場まで足を運んで応援してもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)



沖縄での集中開催ということで、ホームの利を活かし、沖縄を代表して戦いますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m




でわでわ( ´ ▽ ` )ノ






Posted by Yosimine at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
明日○や○さんと行くーヽ(´▽`)/
Posted by お酒の女王 at 2011年06月17日 20:02
〉お酒の女王さん
今日は暑い中の応援本当にありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

おかげでいいプレーができたような気がします♪(´ε` )

またよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年06月19日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。