2011年06月04日

試合前日

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

さあ週末です!
今週も一週間お疲れ様でした♪(´ε` )


ここのところ雨が多く、走り込みの練習メニューで体が悲鳴をあげている満腹王子こと1大城です(>_<)


そんな体を癒してくれるのはやっぱりお菓子♪(´ε` )
今はシーズン中なんで少し控えてます(笑)

ちなみに一番好きなお菓子は『カロリーメイト(チョコ味)』です♪( ´▽`)


もしこれを見て差し入れをくださる方がいればカロリーメイトにしていただければすごく嬉しいです(笑)♪( ´θ`)ノ

残念な事に差し入れの王様『バナナ』が食べれないので…(−_−;)…



さて
明日は宮崎へ乗り込みます!!

早いもので明日明後日の2試合で九州リーグの前期が終了します。

前期を終了した時点で4位内のチームには全国社会人選手権大会への出場権が与えられます。

それを目標にしている我々は現在7位。

この2戦は絶対に勝たなければいけません!!( ´θ`)ノ


絶対に2連勝して沖縄に帰って来ますので沖縄から応援よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ


今日の練習は明日に向けてのセットプレーの確認と軽めの調整で終了。

練習終了後には疲れを残さないようにしっかりとケア♪(´ε` )


トレーナーの綾乃さんが選手の怪我のケアなどをしてくれます♪( ´▽`)

感謝感謝です!!m(_ _)m



トレーナーさんや遠征に行けないメンバーの分もチーム一丸となって全力で戦って来ます!!( ´θ`)ノ



でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Posted by Yosimine at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ〜頑張って勝ってきて〜!
次回沖縄であるなら見に行きます!
Posted by shi-zu- at 2011年06月04日 00:20
〉shi-zu-
頑張って勝って来るぜ!!( ´θ`)ノ

今度のホームゲームはぜひ応援よろしくお願いします!!

最近はフットサルメンバーが結果残してるから俺も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年06月04日 00:53
前期最終戦頑張ってな!!

前期はチームの微力にもなれませんでしたので。

後期から頑張ります(^_^ゞ

ぜひ勝ち点6を!

沖縄より応援してますp(^-^)q

カフェ寺の店員にも癒太志駆!
Posted by サファリマン at 2011年06月04日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。