2011年05月29日

選手紹介

みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


台風やばかったですね!!
みなさんの所はどうでしたか!?(>_<)

僕は暴風域に入ってから慌てて買い物に出た為、大変な目にあいました(T_T)

完全に舐めてましたね。

車に植木鉢が飛んで来てバンパーに直撃!!
ぶっ壊れました(T_T)

みなさんも台風には気をつけましょう!!



さて
話は変わりますが、近年のサッカーにおいてサイドバックというポジションはかなり重要視されてきています。

日本のサイドバックも世界に出て目覚ましい活躍を遂げています。
そんな長友や内田のようなサイドバックがウチのチームにもいます。

今日は沖縄県一の左サイドバックを紹介したいと思います♪( ´▽`)


背番号23 DF
津波古充国 27歳
174cm 65kg
出身校 国際武道大学


普段はマイペースでおっとりとした性格をしているが、サッカーになると豹変。
180度性格が変わる。
気持ちが入ったプレーが持ち味で、そのせいでカードをもらう事もしばしば…(−_−;)

その熱い気持ちでチームを引っ張ります!!

普段の性格はかなりのマイペースで単独行動が多く、遠征中も1人でどこかに消えていく事もしばしば…

それでついたあだ名は『猫』

顔もなんか猫っぽいです♪(´ε` )


この前の遠征では、飛行機に財布を忘れたと搭乗口を逆走してアラーム音を鳴らしてしまい、警備員に止めらるというエピソードも(>_<)
しかし本人はこの笑顔♪( ´▽`)


愛すべき先輩です(^∇^)


でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Posted by Yosimine at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。