2011年05月16日

九州リーグ第6節 三菱重工(長崎)戦

5月15日(日)沖縄市陸上競技場にて九州リーグ第6節が行われました。


三菱重工長崎(長崎)をホームに迎えての一戦


開始早々いきなり攻め込まれる場面もあったがDF陣が体を張ってコレを阻止!!
両チームこれといったチャンスもなく前半が終了。


後半も立ち上がりに攻め込まれる苦しい展開に…

しかしその後カウンターから24島袋がシュートを放つがクロスバー直撃(>_<)

最大のチャンスを逃す。


その後相手の猛攻にあい最大のピンチを迎えるが、1大城がセーブ(>_<)

その後も両チーム一進一退の攻防が続くが決めきれず0ー0のスコアレスドローで終了。

PK戦へ


今シーズン3回目のPK戦


海銀SCは1人目のキッカーが外してしまい4ー5で敗戦。


勝点1


現在10チーム中9位です。
泥沼の5敗(T_T)


チーム浮上のきっかけを早くつかみたいと思います!!
今日の収穫は無失点だった事!(今シーズン初)

これをきっかけに次節は勝ちたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

次節はアウェーですが、沖縄からの応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ





今日は試合後に海邦銀行サッカークラブ主催のサッカー教室も行われました♪( ´▽`)

選手も子供達と一緒に楽しくサッカーをしました♪(´ε` )

子供達より楽しんでいた10高良


やっぱりいつやってもサッカースクールはイイ♪( ´▽`)
子供達とサッカーするとこっちまで元気になります!!

子供達の目標となれるように日々の練習からまた頑張って行こうと思います!!


最後に
ブログをご覧になり会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回のホームゲームも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Posted by Yosimine at 00:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログを見て自分の友人も応援来てくれました
次節INAX戦勝ちましょう
Posted by 8 at 2011年05月16日 17:26
とにかく勝ってください。
いろんな人が注目してるし。
チーム一丸となって勝ちましょう!!
Posted by コーチ at 2011年05月17日 08:24
〉8さん
観に来てくれた友人の為にも次の試合落とせません(>_<)
次のホームゲームも観に来てもらえるように頑張りましょう!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 満腹王子 at 2011年05月17日 08:48
〉コーチさん
勝つしかないですね(>_<)

まわりの方や応援して頂いている方達の為にも早く勝ち点3が欲しいです!
頑張りましょう!!
Posted by 満腹王子 at 2011年05月17日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。