2011年05月13日

ホームゲーム 告知

どうも♪(´ε` )

ジメジメと梅雨が続きますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?( ´ ▽ ` )ノ


この梅雨のせいで思うように練習ができません(T_T)

そのかわりめちゃくちゃ走ってますが…


その走力を生かし今週のホームゲームもしっかり相手に走り勝ちたいと思います!!( ´ ▽ ` )ノ


ってなわけで
今週日曜日にホームゲームがあります!!

お時間ある方はぜひ会場まで応援に来てもらえたら幸いです♪( ´▽`)

【日時】5月15日(日)
【時間】11:00キックオフ
【場所】沖縄市陸上競技場(コザ)

対戦相手は三菱重工長崎(長崎)です。


現在9位と結果がついてきていませんが、全力で戦いますので応援よろしくお願いします!!


Posted by Yosimine at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
海邦頑張れ〜
Posted by ドゥマンギタ!! at 2011年05月13日 18:28
次こそ勝ってくれー!
大東さんとめてくれー!
Posted by キンニク at 2011年05月13日 19:26
勝点3を期待してますよ
Posted by ポルノ at 2011年05月14日 13:14
ドゥマンギタ!!さん、キンニクさん、ポルノさんコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

頑張ります!!結果報告を楽しみにお待ちください♪( ´▽`)
Posted by 満腹王子 at 2011年05月15日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。